カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客リストの集約化に成功
この製品のいい点
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性的な形状の名刺を持つ顧客が多いが、それらのデータも問題なく取り込める点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点は特にないが、名刺に顧客の特徴や訪問日を記載してしまったものは、システム内に取り込めない時がある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
私は、展示会などのイベントを主催することが多く、名刺交換したすべての顧客に対して、来場御礼メールを名刺を元に1件ずつ宛先を打ち、メール送付していた。しかし、本製品により、交換した名刺データをまとめて取り込み、一括送信できることにより、大幅な工数減というメリットを得られ、他の業務に工数を割けるように改善できた。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールをまとめたい、一括管理したい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
調べたい顧客情報を手軽かつ確実に検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の名刺を持ち歩くことなく、いつでも必要なときに名刺をオンライン上で確認し、連絡先などの必要な情報を確認・共有すること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の営業ナレッジ・ノウハウを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化により、それに付随して顧客情報管理やこれまで行っていた様々なDM対応などもオンライン上での実施に移行しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
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