カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理が社内で統制が取れる
この製品のいい点
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺が更新されたり、何かとお知らせのメールがくるが、1件ずつではなく週に1回まとめて通知されるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動の事前準備・商談後の各種記録等を本システム1つでやり切れるのがとても便利です。名刺情報の検索やニュース配信での情報収集から、メモや商談内容の記録などがオールインワンで出来るため、管理がしやすく情報統制が行えて部署のローカルルールなども比較的抑えられて使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
埋もれさせない顧客管理を実現しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の連絡情報・商談の情報を残して管理できるため、前回の宿題事項や次回までにやるべきことを日が空いても即座に把握できるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
商談前のちょっとした時間で情報収集ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを顧客管理データベースとしてメール配信に流用することができ、一斉配信においても宛先などの変更が柔軟にできるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
取引先の情報をあますことなく可視化し共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を個人管理から会社管理に移行することができ、特に退職者の引継ぎなどが行いやすくなり、共有漏れなどを減らすことができる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


