カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部下の営業状況を把握しやすい
この製品のいい点
付き合いの長いお客様だとお客様側でも自社側でも担当変更がありますが、その際にメモ機能を活用することで、名刺単位での情報共有が成り立ち、円滑な引継ぎをすることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録の機能が便利なので、名刺ごとに営業担当のステータス(アクション実施中・保留・要相談など)が一目で見えるようなスタンプ機能などが欲しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
マネジメント面で、チーム単位での営業の進捗共有や報告は毎日実施することはできないので週に1回などのタイミングで行っていますが、SKYPCEの「活動記録」を利用することで、部下の状況をリアルタイムに把握することができるようになり、ミーティングを待たずして「部下へのヒアリングが必要」かどうかの判断ができ、迅速なアプローチをすることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スマホでお手軽顧客管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分のデスクから名刺を探したり、人の名刺を連絡して連携してもらう必要がなくなり管理や入手が楽になったのが個人的に嬉しいポ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内の情報連携が効率化しスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外の社員が交換した名刺の情報が欲しいときに、連絡してもらうまでに時間がかかることや、探す手間がありましたが本製品を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業としての実例を活かした学習機会にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をデータ化しオンライン上で共有することができることになり、担当者が占有していた顧客情報を社内にオープンにでき情報の属...
非公開のユーザー営業・販売/石川県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


