未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《chai+》のPOINT
- WordやExcelなどをアップロードするだけでAIボット構築。
- 図表や画像を解析し高精度な応答を自動生成。
- 独自検索技術で高精度と低コストを両立。
社内外ナレッジをもとにした法人向けRAG/AIチャットボットで、各社の業務に特化した応答を可能にし、問い合わせ・検索・共有の自動化を実現します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | デフィデ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区丸の内3-3-1-4F 新東京ビル Shin Tokyo 4TH |
| 従業員数 | 72名 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 事業内容 | ICT Consulting:ITビジネス勝利のための包括的な戦略系コンサルティングサービス UI/UX Strategy:タッチポイント(UI)をエモーショナル(感覚)な領域で引き上げる戦略デザイン(UX戦略)サービス Strategic IT Solutions: 革新的なITソリューション・Web・モバイルアプリケーション開発サービス Operations:ITシステムの品質向上と価格競争力のある運用支援とクラウド化サービス |
| 代表者名 | 山本 哲也 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デフィデ株式会社の 『chai+』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
