カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の社内における活動情報を有効活用できる
この製品のいい点
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能なのはありがたく、使いこなせればかなり便利ですが、初めて使う場合はどんなことが出来るのかレクチャーを充実させてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去に他の社員が連絡・訪問したリードを情報として得ることが出来るため、名刺から案件化が進みやすくなり実際にアポイント・受注に繋がりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
効率よくスピードを上げて顧客フォローができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドでの情報同期が即座に行われ、情報の鮮度が保たれそれをチームで共有できるため、意識・認識の統一が取りやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客への対応状況をオープンにして会話が活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでもスマホのアプリでも名刺の検索を素早く行うことができたり、アプリも重くなくサクサク情報を参照できるのでストレスなく顧...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
登録した名刺の活用方法が多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取得した日付を記録しておけるので、時系列で追うことができ、情報の鮮度を意識して名刺からアプローチ方法を考えることが...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


