カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的で効果的なメール配信の実現
この製品のいい点
名刺の登録も簡単で編集権限の設定もできるため、顧客データベースとして活用しやすく、情報へのアクセスが容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能ゆえに使い方に迷うことや、できることをしっかり把握できるまでに時間がかかると思います。ガイドがしっかりあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
製品の案内などのメールマガジンなどの配信に際して、SKYPCEに登録してある名刺情報からメールアドレスを抽出し、一斉配信ができる点が非常に便利です。またタグを活用することで宛先グループ別に分けてそれぞれに適した内容で送信することもできるため、効率的にメール営業に力を入れられるようになり、お客様の反応も良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オフィスでなくても充実した情報連携が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報管理をオープンでフラットに行うことができ、尚且つクラウド管理なのでファイルや格納場所へのアクセス権限などを気にする必...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理ソフトに留まらない機能を有している
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してデータ取り込みした際の文字認識精度が非常に高い。よくある楷書体のフォントだけでなく、デザインを凝ったタイプ...
大峰拓哉三菱商事マシナリ株式会社営業・販売/東京都
部門を超えた情報共有から営業へつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


