カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の利便性と組織のメリットの双方をかなえる
この製品のいい点
メール配信機能やテンプレートなどが充実しており、名刺管理にとどまらず収集した名刺情報を活用する手段が充実した製品です。
SKYPCEの改善してほしい点
明確に改善してほしい点やここが問題だと感じている点は今のところはありません。機能および操作面のどちらにおいても満足して使用しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をオンライン上で管理できるようになり、Excelなどの顧客管理で発生していた社外からのアクセスの問題や情報の非公開性などを解消することができるようになり、社内の連携や情報へのアクセス性が格段に良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ちょっとしたメモで打ち合わせ前にチェックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで、自動で文字認識をして各項目へ反映・登録してくれるためユーザー側の手間が少なく、精度も高いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


