カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
何かあった時の対応スピードが上がりお客様を待たせない
この製品のいい点
150 万社の企業情報が連携されており、営業をかける際に企業の基本情報を調べる上で多数のサイトなどを閲覧せずともこのサービスで情報収集が完結できるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
情報更新された際の通知やニュースなどがメールで配信されてくるのはありがたいですが、必要ない情報の通知も多いです。ニュースや情報更新にカテゴリを設けて、そのカテゴリごとに通知設定のon/offができるなどの対応をしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
同僚から案件の引き継ぎや「こういうケースはどうしたらいいか」などの話をしたいときに、口頭で状況を説明したうえで行っていると時間を要するのと、そもそも空中戦で分かりにくいといったことが発生しますが、本製品を使うことで端的かつ分かりやすく引継ぎ、相談が行え、早々に引継ぎで営業活動を開始できました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部署との連携や進捗状況の管理がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録後も、変更があった場合に更新して間違った情報をそのままにしておくことがないというのが魅力です。
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
些細な情報もオープン化し共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている名刺情報について、自身のものだけでなく公開されているものであれば検索して情報を得ることができる点。また、検...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


