カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
この製品のいい点
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『紛失』や『誤って渡してしまう』などのリスクの低下につながっています。
SKYPCEの改善してほしい点
顔写真も登録できるのは、名刺と顔を紐づけて覚えられるので便利だが、そもそも名刺の顔写真をスキャンできないことがあるのでせっかくの機能が活かせないことがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
運用として名刺のメモ・商談記録をきちんと記載するようにしておけば、前回の訪問日、商談内容、特筆すべき事項などの振り返りを短時間で行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理におけるリスクの軽減が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身が登録した名刺だけでなく、社内で交換した名刺が検索できるので、会社単位でどの程度関りがあるのか自分がまだアプローチし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
訪問前の準備を効率的に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客1人1人に対する管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺獲得状況、新規・既存顧客数など様々な情報をデータとして分かりやすく管理できるため、きちんとした数字として実績を管理・...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


