カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺も含め顧客情報の一括管理が可能
この製品のいい点
紙の名刺と違い、探したい名刺(顧客の情報)がピンポイントですぐに見つけることができます。それにより無駄な時間を使うことなく業務に集中できます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み込み時間が少し長いような気がしています。その間何もできないため、もう少し速くしていただけると個人的にはうれしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺だけでなく案件の活動状況なども記録しておける機能があり、案件単位で履歴管理もできるため、過去の経緯や記録の把握がしやすく、また同時に顧客情報の管理もできるため顧客の担当者レベルでの情報と案件記録を結び付けて整理がしやすいため、ネックとなっているものや今後の検討のための情報が揃いやすく活動における迅速さ、手間の排除に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺と顧客情報・業務状況を紐づけできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々が個人管理していた名刺を社内全体で共有することができ、顧客情報の整理から担当の引継ぎまで簡単に行えるようになるのが便...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
振り返りのツールの一つとしても有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動記録の機能が便利で、企業ごとや案件ごとにまとめて管理することができるので、プロジェクト単位での振り返りの際に活用しや...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


