カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理で顧客対応がスムーズに
この製品のいい点
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。また、操作が簡単で、初心者でも使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報のエクスポート機能がもう少し柔軟だと良いと思います。例えば、カスタマイズ可能な形式で出力できるようになると便利です。
システムの不具合がありましたか?
エクスポート時にデータが欠落することがありましたが、迅速に対応してもらえました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理を通じて顧客との接点を増やし、結果として売上が増加に貢献できていると思います。特に、新規顧客へのアプローチがスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
名刺情報を活用して顧客対応を強化したい人におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺以上の情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利で...
非公開のユーザー営業・販売/三重県
膨大な情報の中から必要なものをピンポイントですぐに獲得できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数のデバイス(スマホ・PC・タブレットなど)で名刺データを同期できるため、どこでもアクセスができ、隙間時間を活用して適し...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


