カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の共有がこれ1つで社内全体に
この製品のいい点
名刺管理が紙からデジタル化したことで、名刺の社内共有が行いやすくなりました。個人所有の名刺をいただいた日にExcelで手打ちしたり、上司にメールで連携したりなどの手間がなくなったのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
営業の活動記録の機能は便利なのですが、レイアウトや項目を案件ごとにでも個人単位でカスタマイズできるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録した人はもちろん、メールのやり取りのみや問い合わせをいただいた企業の方もメールアドレスや電話番号を足掛かりに登録することができ、顧客情報管理を一元化することができるのが非常に便利です。一時的な窓口として対応した際にでも、その後該当の部署や担当者と繋げやすく、必要情報の連携がSKYPCEのみで簡潔に済ませられます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ご縁がなかった企業のデータも蓄積し機会を伺うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグによって顧客の属性や分類ごとの振り分けが可能になり、分類ごとにメールの一斉配信が行うことができるため短時間でより効果...
非公開のユーザー営業・販売/香川県
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまう...
非公開のユーザー営業・販売/福井県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


