カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を名刺で整理できる
この製品のいい点
一人で多くの企業を相手にするケースも少なくなく、業務に追われていて企業ごとの情報整理を一からするのは大変ですが、SKYPCEを使うことで、名刺登録から顧客情報の整理まで行うことができ、またそれが第三者にも可視化されるため、上司やチームでの報告の際にも役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホから撮影して名刺を取り込む際に、アップロード時間が長くて、ずっとスマホが使えない状態のときがたまにあるため改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにタグを設定し、その時々で必要な対応のためにタグ自体に期限を設定し、それ以降はそのタグを増やせないようにすることができます。それによって、定期的なメール配信や郵送物などの対応時に対応件数の変動を防ぎ、作業の際の確認などを効率化することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
担当変更時も顧客に不利益を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理というものの形が劇的に変わり、名刺の管理面および情報へのアクセス性が向上しました。また、UIも見やすく使いやすいで...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
遠隔でも顧客情報の連携がリアルタイムに
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存の登録名刺に情報を更新したり、連携したい内容ができたときにメモを記載することで、自動で関係者に通知を飛ばしてくれるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
どこにいても業務パフォーマンスを落とさない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺を一括で管理することができ、そこから人と人の繋がり、顧客と自社に繋がりの流れを把握することができ、他部門への連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


