カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請内容の結果・途中経過を把握しリアルタイムに対応できる
この製品のいい点
経費の申請について、承認者がデフォルト設定されているので基本的に誰を選べばいいか調べなくても済みます。また、必要に応じて、申請者側でも変更ができるので、適切な承認者を設定することができます。
freee 会計 の改善してほしい点
交通費の精算について1日分ずつの申請しか作成できないのが手間です。例えば、同じルートを使った場合は複数日を指定してまとめて作成できるような仕様にしてほしい。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
経費や交通費精算において、申請した内容が承認されたのか却下されたのかリアルタイムで把握することができるのが良いです。却下された場合、理由も付けて通知がくるので、即座に確認・再申請しやすいので、申請結果が分からないまま翌月の給与に反映されていないといった事態を防ぐことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経費申請のフロー・操作が分かりやすく簡潔
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請すると、次から部門・経理での承認者が自動で設定されているため承認経路設定も毎回しなくてよいのが楽です。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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