カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすく申請管理がしやすい
この製品のいい点
経費や交通費の申請について、画面構成が分かりやすく、実際に触れていくだけで操作もすぐ理解できるので、ITに弱い人、あまり精通していない人でも問題なく使えます。
freee 会計 の改善してほしい点
領収書の読み取り機能の読み取りの精度が上がってくれると嬉しいです。たまにうまく読み込まず、反映されない、誤っていることがあります。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
各申請を起動すると、自動でワークフローが設定されているため、それぞれ各部署へ問い合わせたり、たらい回しにされることなく管理できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請に対する管理者側の承認も漏れなく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部下の申請した経費や交通費などの申請について、承認者宛にメールで通知がきて画面上にも表示されるため、確認・承認が漏れなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
定期額との差額計算が自動で便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費精算におけるテンプレートが分かりやすく、慣れると本当に早い時間で申請作業が終えられるため、隙間時間の活用ができてよ...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
申請テンプレートが使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費申請のテンプレートが分かりやすく、それに沿って項目を選択・入力していくだけなので簡単です。
非公開のユーザーその他/東京都
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