カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請テンプレートが使いやすい
この製品のいい点
経費や交通費申請のテンプレートが分かりやすく、それに沿って項目を選択・入力していくだけなので簡単です。
freee 会計の改善してほしい点
交通費の精算においては、いくつかのルートを保存して呼び出しできるようにしてほしい。コピー機能はあるが、事前の申請のコピーなどにしか対応していないため、実装してほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
交通費精算において、定期を購入していたとしても、訪問先の駅を入力すると定期券分の金額を自動で差し引いてくれるため、面倒な計算や調査をせずに、画面に入力するだけでそのまま申請できるのが大変助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ペーパーレスで領収書管理から脱却
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが見やすく、操作も説明等なく誰でも使いやすいため、PCやスマホから経費・交通費精算がすぐに出来るようになります。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経費申請のフロー・操作が分かりやすく簡潔
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請すると、次から部門・経理での承認者が自動で設定されているため承認経路設定も毎回しなくてよいのが楽です。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
口座との連携による自動引き落としなどが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙による請求作業などを電子化することで、作業がかなり効率化されました。データ連携することでデータ入力の手間が省けますし、...
非公開のユーザー財務・経理/岡山県
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