カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由自在に話しかけられる
この製品のいい点
画面共有やカメラを付けながら会話できるので、チャットのような文面では対応できないことまで解決できるようになります。
oviceの改善してほしい点
特に問題はありませんが、時折ログアウトしてしまうことがあります。こちらが何かボタンを押してしまったからなのか分かりませんが、その点は改善してもらえると良いと思います。
ovice導入で得られた効果・メリット
リモート作業中や社員とのコミュニケーション時に、チャットで電話の時間調整をしていましたが、oviceを導入してからは声をかけるだけで十分であり、対面で仕事をしていた時のように質問や相談も実現できるため、オフィス出社時と同等の業務を行えるようになり、リモートワークが効率的に変化しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ovice』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、oVice株式会社の 『利用企業数4,000社以上!大手企業も導入の安心・安全なセキュリティovice』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


