カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム側でユーザーの迷いを事前にはじいてくれる
この製品のいい点
スマホからも年末調整の申請が出来るのが便利です。特に保険会社の書類などの提出において、スマホで撮影、そのままアップロードができるのが良いです。
人事労務freeeの改善してほしい点
申請を始める前の一番最初に詳細に記載された記入要領や注意書きを、いつでもすぐに見ることができるように、各申告ページにてクリックしたら表示されるような形にして配置しておいてほしい。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
紙の申請書を配布されて記載するとなると、自分で記入が必要な箇所や記入要領などが分からず、時間が掛かってしまいますが、freeeであれば二者択一の質問に答えるだけで、自分が記入・提出すべき書類にアシストしてくれるため、年末調整で迷うことなく、申請時間を大幅に削減することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
デスクワークじゃない人もスマホから簡単に申請できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ1つで年末調整、源泉徴収が確認ができ、申請や書類作成自体もオンライン上で出来るようになっている点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
前年度や登録情報を読み取り変更点を修正するだけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
何年か利用していると、前年度の申請内容の修正のみで対応できるようになるため、ユーザーの負担が軽減されます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
人事を通さず情報のリアルタイム更新が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の管理を社員自ら行うことができ、書類提出や情報更新の内容がリアルタイムにシステムに反映することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている年末調整支援システム
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