カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ミスが発生しにくい年末調整システム
この製品のいい点
限られた期間内で業務の合間を縫って年末調整を行うことは、なかなか大変なことでしたが、freeeでは途中保存して再開ができたり、全体像や進捗度合いが画面上で見えるため申請者としては本来の業務の時間を大幅に削ることなく対応ができます。
人事労務freeeの改善してほしい点
必要書類のアップロードでの提出と原本の提出の両方行わなければならないのがよく分かりません。システム的な問題ではないかもしれませんが、二度手間なので面倒です。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
紙での記入と異なり押印などが不要で、なおかつアンケート回答形式なため、不備も発生しづらいシステムだと思うので、ヒューマンエラーを抑えることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
入社時の書類のやり取りがスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の一元管理ができることで、従業員個人にとっても会社(役職者や管理部門)にとってもメリットがあります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データの連携が自動化できてスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事や労務といったバックオフィス系の作業を効率化させるために導入されました。 まずUIが非常にスマートで画面が見やすい点が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン化により管理面もセキュリティ面もより良く
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員1人1人の情報をオンライン管理にすることで、紙での管理の時よりもセキュリティ的にも安心することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている年末調整支援システム
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