カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データの連携が自動化できてスムーズ
この製品のいい点
人事や労務といったバックオフィス系の作業を効率化させるために導入されました。
まずUIが非常にスマートで画面が見やすい点が良いです。またfreee会計なども同時期に導入することでデータの連携がとてもスムーズでした。打刻などのデータを給与計算に連携させるのが自動でできて非常にスピーディーです。
freee人事労務の改善してほしい点
スタッフの増加に対応して名前と写真などを同時に表示できるようになると助かります。現在は顔と名前が一致せず分かりにくいです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
勤怠管理や給与計算、入退社手続き、給与明細の発行などをまとめて管理できるので便利です。以前は基本的にシステムがバラバラで担当者に問い合わせる必要があり面倒でした。
また、電子化してペーパーレスになったことでタイムカードでの打刻や給与明細の印刷などの作業が不要になりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
オンライン化により管理面もセキュリティ面もより良く
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員1人1人の情報をオンライン管理にすることで、紙での管理の時よりもセキュリティ的にも安心することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
予備知識がなくても安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で調べたりせずとも、画面の指示に従って項目を埋めていくだけでいいので、事前知識があまりなくとも安心して申請できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
年末調整がすごい楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で行っていたが、freeeを使うようになって、手間は大幅減った。ややこしい計算も個人でしなくてよくなったし、入力すれ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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