カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一人でゆっくり給与確認ができる
この製品のいい点
給与明細の確認・管理をオンラインで全て行えるようになり、紙での管理と比べると圧倒的にコストがかからなくなります。
freee人事労務の改善してほしい点
給与明細が公開されると登録しているメールに通知がきますが、チャットツールにも連携できるようにしてほしい。メールだと気が付かなかったり、たまに迷惑メールフォルダに入っていることがあるため。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
給与の確認がいつでも自分の好きなタイミングで出来る点が良いです。また、一般的に一人でゆっくり確認したいと思いますが、freeeだとプライベートな時間・空間で見ることができる点も個人的に良いポイントだと思えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
見やすいUIで直観的な操作が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
全体的にUIが洗練されており、何かと操作しやすいです。また、ヘルプも充実しているので、仮にわからない場合でもすぐに解決出来...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
迷わず必要な箇所の記入ができる年末調整システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請した後にミスなどがあり人事から訂正を求められた場合でも、すべてを記載しなおしたりする必要がなく該当の項目だけ修正して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
コミュニケーションコストを掛けずに社内の情報を取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社に確認した書類や重要書類などをオンライン上で管理でき、いつでも見返すことができるのがユーザーにとっては嬉しいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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