カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイミングを分けて都合の良いときにコツコツ作業できる
この製品のいい点
カテゴリごと(保険、扶養など)に申請のページが分かれており、途中保存ができるため確認しながら都度都度申請できるのが便利です。
freee人事労務の改善してほしい点
まだ数回しか使っていませんが、一通り申請を行う上で分かりにくい点などもなく順調に年末調整ができるので特にありません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
上述しましたが、途中保存ができる上に、最終提出前に再度確認ができるため、一度最後まで進めたうえで不明点をまとめて問い合わせるといったことができ、都度止まることなく効率よく作業できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
必要なタイミングでいつでも見返すことができる給与明細
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細として必要な情報を完備しており、スマホを用いれば過去の明細を確認することができる点が使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
デスクワークじゃない人もスマホから簡単に申請できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ1つで年末調整、源泉徴収が確認ができ、申請や書類作成自体もオンライン上で出来るようになっている点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
従業員・管理部門(会社)双方にペーパーレス明細で恩恵
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与および賞与の明細配布がペーパーレスで実現でき、それによるコスト削減の効果も得られる優れものだと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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