カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
この製品のいい点
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われているのが良いと思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アップデートが定期的に行われており、どんどん改善していったり新しい機能が追加されるなどしており、不満もなく使えています。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
トラブル発生時などで緊急性の高い連絡については「メッセージ」機能で、デスクトップの最前面に表示されるため見落としがなく確実に情報を受け取りことができており、発生した事象に対して余計な体力を使わずにすんでいます。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュリティ強化と資産管理の負担が半減しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能が感覚的にわかりやすく、拠点をまたぐPCトラブル対応でも、電話1本で解決できるようになりました。特に、ログ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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