カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT資産を一つのシステムで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各拠点のIT資産管理が長年の課題でした。SKYSEA Client Viewの導入後は、まるで同じフロアにある機器を管理するような感覚で、離...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
セキュリティ監査業務の工数半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT管理者目線で特に評価したのは、操作ログと画面録画の自動紐付け機能です。例えば、特定の端末で異常なファイル削除が検知され...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PC操作ログの可視化で労働時間適正化を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産の一元管理が可能になり、監査対応が格段に楽になりました。特にソフトウェアのバージョン管理機能は、脆弱性対策に効果的...
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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