カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/10/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リスク回避・トラブル発生後の対応が変わる
この製品のいい点
Windowsアップデートを情シスなどのIT管理部門にて安全性やトラブルがないことを確認した後に、段階的に管理側によるアップデートが行われるため、業務への影響や問題点など一般ユーザーとしては安心できます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
メジャーバージョンアップするごとに新機能が追加されてインターフェースが若干変わり、毎回慣れるまでに多少時間が掛かるのが難点。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
端末のログ管理やソフトウェアのインストール・USBなどの機器管理を人の目よりも厳しく本製品で実行してくれているため、個人の端末およびネットワーク感染から守ってくれており、トラブルやリスクが発生する前の回避、発生後の調査がスムーズにしてくれます。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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