資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

aumo Biz
店舗管理システム

aumo Bizとは?価格や機能・使い方を解説

アウモ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」FOOD-LINK R3.0Skymart-Retail(外食業・中食業版)
《aumo Biz》のPOINT
  1. Googleマップの口コミにAIが自動返信
  2. Instagram投稿をGoogleマップ連携で工数削減
  3. 予約手数料無料、GBP連携で集客向上

AIがGoogleマップの口コミへ365日24時間自動返信

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名アウモ株式会社
住所〒106-0032 東京都港区六本木6丁目11−1 六本木ヒルズ ゲートタワー

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アウモ株式会社の 『aumo Biz』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求