カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットとして使い勝手は申し分無し
この製品のいい点
操作は簡単でUIもシンプルなので良いです。また、会話ログも途中からグループに参加しても閲覧できるので便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
スマホアプリに使いにくさを感じます。動作が重くて動かなくなったり、勝手にログアウトされてしまったりするのでそこは改善して欲しいです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
会話形式でかつ短文で効率的にやり取りできるので、メールで使う定型文や堅苦しい文書などの冗長なテキストから解放されました。既読の有無も分かるので送信側としても再送する手間が省けました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


