資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

フィールド業務情報共有システム
SFA(営業支援システム)

フィールド業務情報共有システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社日立ソリューションズ

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBスト・ビジ
《フィールド業務情報共有システム》のPOINT
  1. 点検項目や帳票様式を自由に設定・変更可能
  2. 作業データ参照や進捗をリアルタイム確認
  3. マルチプラットフォーム対応

スマホ・タブレットを活用し、現場作業の業務改善を実現。点検設定、帳票自動生成、作業ナビゲーションで、現場とオフィスをシームレスに繋ぐスマートワーク推進ツールです。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社日立ソリューションズ
住所〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号
設立年月1970年(昭和45年)9月21日
従業員数5,049名(単独) 14,548名(連結) 2025年3月31日現在
資本金200億円
事業内容ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業
代表者名取締役社長 森田 英嗣

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『フィールド業務情報共有システム』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求