カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の集約・活用を画期的に
この製品のいい点
顧客の電話番号やメールアドレス・住所などの情報と営業活動の記録や訪問履歴などを一箇所で管理できるツールとして重宝しています。
SKYPCEの改善してほしい点
企業のニュースを配信してくれるのですが、配信されたニュースのうち特に知りたい内容などを深堀して詳細を調べたり、リンクなどを踏ませてくれる提案型の配信をしてくれると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客管理を本製品でクラウド上で出来るため、共有フォルダなどの社内ネットワークからでしか接続できないなどの問題もなく、常に最新の状態のものを複数人が同時に確認することができるので、Excel管理などで必要なバックアップや他の人の更新待ちなどの手間や待ち時間を省くことができて、効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
急な担当替えも短時間で対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報および顧客とのやり取りがリアルタイムで更新されるので、メインの担当者や更新した人のみならず社内の全員が最新情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


