カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業リストの作成も簡単に行える
この製品のいい点
いただいた名刺を担当者個人で情報を閉じることなく社内へ共有することが簡単にでき、担当者同士の連携などに活用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
まだ使い始めてそこまで長くありませんが、今のところは困ったことや大きく問題だと感じた点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントなどを通じていただいた名刺を登録して、タグ付けをすることですぐに新規営業先のリストを作ることができる点がよく、顧客情報の整理や管理および作業工数の削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談後の連絡が行いやすくメール管理も秀逸
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を担当営業1人のものでしかないという認識から会社全体で共有すべきものとして変えるために有効なツールです。 あの人がい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


