カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
この製品のいい点
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くならないまま、かつ精度が向上しました。
SKYPCEの改善してほしい点
顧客へのコンタクト履歴を登録する際、電話やメールなどの種類をプルダウンで選ぶだけでなく、カスタムで登録できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SFAと連携させることができ、名刺情報がそのまま顧客データとして活用できるため、他ツールによる二重入力の手間が一切なくなり、またそれにより情報がツールによって更新されていたりされていなかったりすることがなく、どちらの情報が正しいのか分からないといったことが防げるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ネットワークや端末に依存せずどこからでも名刺・顧客情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で名刺管理をすることで、社内のデスクを見ないと名刺が確認できないといったことがなくなり、また管理も安心かつ手間...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を正確に管理でき、更新もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が主でもある名刺をデータ化することで情報管理はもちろん、検索や更新もスムーズに操作できるのでとても役立っています。...
非公開のユーザー総務・人事/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


