カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/10/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャンスを逃さない営業体制の構築に貢献
この製品のいい点
名刺情報などの顧客管理からメモの記録、案件情報の管理など営業活動の動きを一元管理することができ、それぞれフォーマットに合わせて記載していくことで作業効率が上げられる良い製品です。
SKYPCEの改善してほしい点
メモ機能や履歴管理があるのは便利だが、本製品上でコミュニケーションを取ることが難しいためチャットのような機能や、やり取りができる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報を共有できるため、過去に名刺をいただいて登録した後、特に音沙汰がないお客様についてもチームや会議時にフォローアップし、「誰がどういうアクションを行っていくか」、「それともこのまま今は寝かせておくか」など検討を行いやすく、放置することがなくなり、より多くの機会獲得につなげる動きができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報を名刺で整理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一人で多くの企業を相手にするケースも少なくなく、業務に追われていて企業ごとの情報整理を一からするのは大変ですが、SKYPCEを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
使いやすさ見やすさともに文句なしの名刺・案件管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使うユーザーにとっても、アプリやウェブサイトの作りが難しくないため説明を受けなくても名刺の登録や編集などはすぐに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


