カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との接点・アプローチ管理ができる
この製品のいい点
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、SKYPCEで社内に簡単に共有できるようになり、急に顧客の連絡先情報が必要なときに助かっています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の管理・検索などに関しては言うことないが、出来ることが多いため、製品側からアプローチや機能活用のレコメンドがあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺交換の日時やイベントの参加履歴なども管理することができるため、脈絡なく自社の提案・アポ取りするのではなく、「前に接点があったお客様」にイベントや適切なタイミングで再アプローチしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報の集約ができ確認もしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議でも、こちらから電子上での名刺の提示ができたり、入力フォームを送って記載いただくと名刺情報として登録できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
視覚的に顧客情報を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位でメモを付けることができたり、商談履歴管理ができるので議事録代わりになったり、抑えておくべきポイントを端的にまと...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
情報伝達の速度が向上し対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を常にアップデートでき、商談履歴を各回ごとに管理できるためしっかりとこれまでの履歴管理ができ最新状態を把握しやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


