カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
この製品のいい点
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統制が取りやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
特段ありません。軽微な不具合などは定期的なアップデートでしっかりと改修されますし、あまり問題視するようなことはありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客訪問の前に、前回までのログや企業ニュースをチェックすることができるため、前回までの打ち合わせの要点や最新情報をしっかりと把握した上で打ち合わせに臨みやすく、また自分だけでなく同行者とも認識合わせが行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
急遽担当外のお客様の対応が必要なときも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいことは何もなく名刺をデジタル化して、社内に共有できるのが本製品の良い点。ITに疎い人でもこれなら導入もスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の履歴の確認・共有もお手の物
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子管理できることによって、社内や個人の管理ファイル等の省エネができる。また、公開範囲設定にもよるが社内の名刺を公...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


