カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場と本社間でも情報共有がスムーズ
この製品のいい点
名刺を登録するのに専用のマシンなどが必要ない点が便利だと思います。出先からスマホで簡単にアップロードできる優れものです。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて特に不便に感じる点や不自由なところはありません。定期的なアップデートもあり、満足のいくパフォーマンスです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現場でいただいた名刺の共有をオンライン上で行うことができるので、普段は自社へ出社することがない身でも手軽に営業担当者と情報連携を行うことができて、お互いの時間を調整したりする必要がないのが非常に良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEが営業リストの役割も
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
顧客情報管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データの一元管理で、リモートワークでも顧客対応力が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドベースのシステムなので、在宅勤務中でも新規の名刺登録や過去の商談履歴の確認がとても簡単に可能です。特筆すべきは検...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


