カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
この製品のいい点
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセス性も高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
問題点や改善点は今のところ見当たりません。使いやすさに加え機能面でも満足して利用することができています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報のメモや営業状況の記録をすることができ、それをリアルタイムで共有することができるので、外出先やリモートワークにおいてもチームや上司との認識合わせが行いやすく、ミーティングの際にも今後の提案方針などについて、しっかりと前提条件を揃えた上で臨むことができるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部下の営業状況を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
付き合いの長いお客様だとお客様側でも自社側でも担当変更がありますが、その際にメモ機能を活用することで、名刺単位での情報共...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報を吸い上げて有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺の処分に困らなくなりました。また、退職者や異動者の名刺の管理も引き続き会社で行うことができるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


