カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作レスポンスが良い
この製品のいい点
SMILEの導入は今までの販売管理システムよりも操作レスポンスがとても良く、操作性もわかりやすい点で採用しました。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
弊社バージョンのものは標準機能に見積入力の機能がないため、受注入力の確度区分を工夫して、見積入力できるようにカスタマイズしたので、標準的に見積も搭載してほしいです。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
SMILEは入力データの活用として、CABオプションを使うことによって、会社独自の帳票出力がノーコーティングでGUI操作で作成できる点でとても魅力的な機能があります。これによって、業務効率化を図っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
SMILE V 2nd Edition 販売の購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


