カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見積から請求まで楽にはできます
この製品のいい点
見積ナンバーから受注処理、受注ナンバーから請求書作成、発注ナンバーから仕入れ処理と、処理するのは簡単です。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
商品コード設定するのが、少し面倒です。商品コード設定してからも8桁の数字などは覚えられないので毎回検索します。年次処理が毎回わかり辛いです。年一回の事なので毎回忘れてしまい、サポートに電話して聞いています。みんなそうなのか、サポート電話も繋がりにくいです。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
処理に使っていた時間が節約できるので、他の業務に集中できる。受注していない見積書がわかりやすいので、営業漏れが減ります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


