カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の安否が一目でわかる
この製品のいい点
人事異動があった際のシステムメンテナンスが用意。オプション機能で、地震だけでなく、津波にも対応するようになった。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの改善してほしい点
地震速報が発報されてからメッセージが届くまでの時間が他社製品に比べて長い点。10分程度かかる場合がある。
システムの不具合がありましたか?
なし
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー導入で得られた効果・メリット
前製品がサービス終了する中で、スムーズに乗り換えることが出来た。また、使い勝手が向上しつつ、費用を安価に抑えることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


