未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
製品・サービスのPOINT
- 1席から従量課金に対応、小規模から大規模まで柔軟に利用可能。
- 自社雇用オペレーターと研修で高い応対品質を維持。
- 複数チャネルの顧客対応を一括代行可能。
企業の電話応対、問い合わせ、受注、予約、コールセンター運営などを代行する電話代行/BPOサービス。メール・チャット・バックオフィス業務にも対応し、業務負荷を軽減します。
対応機能
母集団形成支援
応募者対応代行
選考プロセス管理
採用データ分析
内定者フォロー
採用マーケティング支援
2025年12月11日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
|---|---|
| 住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
| 代表者名 | 村上 秀夫 |
採用アウトソーシング
採用アウトソーシングとは?
採用アウトソーシングは、求人広告の掲載から面接設定、内定通知までの採用業務全般を外部業者に委託するサービスです。採用コストの削減と人事負担の軽減を実現し、効率的な人材獲得が可能です。人事部門での活用が多く、採用活動の効率化と質の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら採用アウトソーシングサービス19製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ウィルオブ・ワークの 『ウィルオブ・ワークのコールセンター・オフィスワーク人材派遣・人材紹介』(採用アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
