カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
状況に応じて簡単に通話設定
この製品のいい点
通話・メッセージ応答機能など、しばらく受電したくない時の設定や、毎日の営業時間を設定して自動的に通話可能状態にすることが可能。設定の仕方も簡単でわかりやすい。
Dialpadの改善してほしい点
基本的に改善してほしい部分は無いが、メッセージ応答機能のデフォルトメッセージを何パターンか用意してもらえるといいと思う。自分の声を入れるのは恥ずかしいので。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
時短で勤務しているので連絡をとりたい相手とタイミングが合わずに終業となってしまった場合でも自分のプライベートケータイの番号を知られずにメッセージを残してもらえたりするので、相手にも手間をかけずに済む。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


