カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電数の増加と架電データの蓄積が可能となった
この製品のいい点
これまでは電話営業で固定電話を使っていましたが、Dialpadを使うことで、電話番号をコピペ入力ですぐ発信できるようになったので、時間あたりの発信数が増加しました。
Dialpadの改善してほしい点
通話ボタンを押しても通話できなかったり、相手に声が聞こえていないことが何度かあったので、そのあたりが改善されると良いと思いました。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
通話の録音データがすべて残るので、お客様との会話内容の確認(特にクレーム)や、ハイパフォーマーの録音を社内研修で利用するなど、固定電話からの発信ではできなかったことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


