カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の給与明細をオンラインで保管
この製品のいい点
基本的な支給・控除額などの情報は当然として、取得有給休暇の日数・残数なども表示されており給与情報だけでなく勤怠・労務関連の情報も一挙に確認できます。
人事労務freeeの改善してほしい点
通知用のメールアドレスを複数登録できるようにしてほしい。会社用とプライベート用どちらでも管理できるようにしたいため。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
ペーパーレスで決められたタイミングでオンライン上で毎月受け取ることができ、管理の手間もなく非常に助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
移動時間などの空いた時間にスマホから給与確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作を必要とせず、オンライン上で給与明細の受取・管理ができる点が従業員目線から見ると便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
複数デバイスで確認出来てページもまとまっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間が一定に入力できるところや月の勤務時間の確認や給与明細がすぐ見れることが出来る。残業時間や有給の残りも確認が出来...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
確認がしやすい構成で分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の年末調整の用紙と違い、いくつかの分類ごとに構成が分かれているため提出前のセルフチェックがしやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている給与計算システム
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