未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《広報効果測定》のPOINT
- 広報活動のタイミングに合わせたプログラムを提供
- メディアヒアリングで戦略立案を支援
- RP・Reputation Matrixで効果測定モデルを開発
広報活動の成果をマスメディアからソーシャルメディアまで多角的に測定し、プロセス目標、アウトプット目標、成果目標に対する効果を可視化。戦略的な広報活動をコンサルティング。
対応機能
顧客管理(CRM)
SNS管理
メール送信
SEO対策(サイト順位検索)
広告運用
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
マーケティングツール
マーケティングツールとは?
マーケティングツールは、オンラインマーケティングや、SNSマーケティングなど、多様なマーケティング分野において使用するツールことです。顧客データの収集・分析、メール配信、SNS投稿管理、広告運用、LP作成、A/Bテストなどを通じて、ターゲットへの最適なコミュニケーションを実現します。主にマーケティング部門や営業部門、EC部門で活用され、顧客の興味・行動を可視化します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電通PRコンサルティングの 『広報効果測定』(マーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
