カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルとデジタルの両面で営業管理ができる。
この製品のいい点
顧客がどんな事に興味を持って自社サイトに訪問されたのか、各種製品案内した後に興味を持ってくれたのかなど、自社サイトを通じて顧客の動向を細かく観察できるところ
SHANON MARKETING PLATFORMの改善してほしい点
強いて言うなら、導入時の初期コストについてイニシャル部分を少し敷居を下げてもらえると導入しやすいと思う。
SHANON MARKETING PLATFORM導入で得られた効果・メリット
逐一、顧客動向の連絡が入ってくるためどの顧客が何に興味を示しているのかを一目で確認できる。またメールも顧客毎で分かれているので、分かりやすく営業活動において、情報収集する際の時間がとても効率的になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SHANON MARKETING PLATFORM』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シャノンの 『顧客獲得から商談創出まで管理する国産MAツールSHANON MARKETING PLATFORM』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


