カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールに名刺がつけられる
この製品のいい点
電話営業からのメールでお客様とやりとりすることが多いのでメールに名刺のURLをつけられるところがとても良い。
Sansanの改善してほしい点
名刺を明るく撮るのが難しいところ。何度も撮り直して時間がかかったので綺麗に読み込めるようにしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業をしていると名刺を多くもらうがもらったあとは溜まるばかりで活用することがなかった。sansanに登録することで社内の人に名刺情報を共有できるので情報共有やさらなる営業のチャンスをうみだすことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【営業成果につながるメールマーケティング】Sansanのメール配信Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


