カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多面的な評価でトラブル回避
この製品のいい点
・操作が簡単でリモートアクセス機能により、ヘルプデスクのサポート時間を短縮
・詳細なログ機能で、問題の根本原因を素早く特定可能 ・優れたコストパフォーマンスで、必要な機能を手頃な価格で利用できる
・セキュリティ意識の高まりと、特定の業務における適切な記録管理ができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・レポート機能のさらなるカスタマイズ性を向上させてほしい
・アラート機能のさらなる精度向上による誤報の減少
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはこれまでありませんでした。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
導入したことで、印刷データの送信トラブルを迅速に解決できるようになった。詳細なログ機能により、突然のトラブルでも、問題の原因をすぐに特定し、業務への影響を最小限に抑えることができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
機能が豊富なので相対的にコストパフォーマンスを重視する企業にも適していると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セキュリティ意識が高くなくても安全にPCの利用ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ面で普段からどんなことに気を付けなければいけないかを意識するのはなかなか難しいので、本製品の導入によってウイ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
リモート操作で対応を任せられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティに関して、個人で気を付けるべき観点等は持ちつつも基本的には本製品によってさまざまなリスクを未然に防いでくれる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
日々の業務のログを自動収集して管理してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイトやアプリの利用状況、ログの取得が自動で行われるためリスクの可視化ができ問題発生時の対応が迅速に行えるようになり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


