カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
情シス業務の負荷軽減のために
この製品のいい点
サービスローンチ直後からおそらく限りあるリソースの中でしっかりとカスタマーサクセスの体制を構築してくれていた点と、シンプルなUIが分かりやすかった。
ジョーシスの改善してほしい点
拡大に伴い変わるものではあるが対応アプリの拡充やメールアドレスを二つ以上管理するときの使いやすい仕組みを構築してほしい。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
いわゆる入社時のアカウント設定や通知はかなり自動化されて負荷の軽減につながった。また利用数や金額等も連携ができる分野は可視化につながった。
ジョーシス導入の決め手
シンプルな仕組みとサポート体制
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジョーシス導入の決め手
シンプルな仕組みとサポート体制
ジョーシスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『ジョーシス』とよく比較されているID管理
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