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SEMOOR
飲食業支援システム

SEMOORとは?価格や機能・使い方を解説

鈴茂器工株式会社

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スポットシェフ飲食業支援ソリューション
《SEMOOR》のPOINT
  1. 直感的な操作で簡単注文、人手不足対策に最適。
  2. レコメンド・タグ検索・ランキングで追加注文を促進。
  3. 多言語・他システム連携で幅広い業態・運用に対応。

飲食店向けのセルフオーダーシステムは、客自身がタブレット等で注文することで、注文ミスやホール業務の負担を軽減し、客単価・売上向上や業務効率化を支援します。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名鈴茂器工株式会社
住所〒164-0001東京都中野区中野4丁目10-1 中野セントラルパークイースト6階
代表者名谷口 徹

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴茂器工株式会社の 『SEMOOR』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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