資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

出前館
飲食業支援システム

出前館とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社出前館

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

スポットシェフ飲食業支援ソリューション
《出前館》のPOINT
  1. 10万店以上、国内最大級の店舗数
  2. きれいでできたてアツアツをお届け
  3. お得なクーポンやキャンペーンが豊富

全国10万店舗以上から選べる国内最大級のデリバリーサービス。レストラン、カレー、弁当、中華、ピザ、寿司など多様なジャンルに対応し、クレジットカードや電子マネー決済も可能。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社出前館
住所〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者名矢野 哲

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社出前館の 『出前館』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

飲食業支援システムの製品をまとめて資料請求